2016年04月29日

めちゃ立ち回ります。

どうもー、丹羽隆博です。
4/27の稽古は、、、

いわゆる普通の稽古でした!
普通の稽古って何?
シーンの練習して、殺陣の練習して。
それが大事なんです。
一歩一歩本番へ向かっています。

稽古場近くの居酒屋にバッコスのチラシをたくさん貼らしていただいています!
見つけたあなたには幸せが訪れます☆

securedownload.jpg
posted by 劇団バッコスの祭 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆丹羽 隆博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

我が皇帝なり!!

この度劇団バッコスの祭に出演させてもらうことになりました嶋田亮(しまだりょう)です。

さてタイトルでも述べたように今回自分は皇帝をやります! 役者陣で一番偉い人をやります!
プレッシャーがかかる立場ですが、精一杯演じていこうと思います。

4月25日の稽古は殺陣の振り付けをメインにやっておりました。
24日まで別の現場に行っていた伊藤文介さんと渡辺咲季さんが合流したので、今までの引き継ぎもしてました。
メンバーも揃って稽古本格始動です!

さてさて早く帰って撮り溜めしている「マクロスΔ」を見なければ……

稽古後の居酒屋でパシャり

securedownload.jpg

それではこれにて失礼します。
posted by 劇団バッコスの祭 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第29回公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

はじめましてはじめました。

バッコスでははじめましてな中込博樹(なかごみひろき)と申します。元老院議員の役で出演させて頂きます。

4月23日は殺陣(たて)のシーンの稽古をやりました。

securedownload.jpg

殺陣の稽古はいいですね、何せ、なんとかウス!とか、ウィルなんとか!!とかややこしい名前を言わなくていいんですから!
つくづく自分は純日本人なんだなと思い知らされながらの稽古の毎日です……目指せ純ローマ人!!

取り敢えず今日は「ゲームセンターCX」の有野課長に癒されて、「髑髏城の七人」の早乙女太一氏の殺陣に魅せられて眠ります。

ではまた!

中込博樹
posted by 劇団バッコスの祭 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第29回公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

えりちゃんが女王様!!

映画『ちはやふる』上の句に出演中のえりちゃんでーす!!


観に行ってくれた方、ありがとうございます!
結構な確率で発見出来てるみたいですね!
カットされてなくてよかった〜(笑)


さて、バッコスの稽古が始まりました。
えりちゃんが女王様です。
もう一度言います、女王様を演じます!
どんな女王様かはチラシを読むと少し分かるかな〜〜あはは(笑)
大きな舞台で大人数で派手に暴れます!
終演後のイベントも用意してます。
皆の者、あうるすぽっとに観に来てね。


最後に!!
先日、ドラマの撮影を終えました。
あっ、またドラマに出演します。
素晴らしい俳優さんや女優さんと共演しましたよ〜〜p(^_^)q
また情報解禁したら告知します。

今回特別にえりちゃんのお部屋を一部お見せして終わりまーす!
securedownload.jpg
posted by 劇団バッコスの祭 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。