2013年08月08日

華やかに日記当番!

securedownload.jpg

前日、藤岡勇さんに光栄にも美人とご紹介いただきました!!
斉藤優紀です!!ほんとに美人かどうかは、劇場で確めてください(笑)

白虎隊風雲録コダマ、夢幻泡影江戸川乱歩に続いてバッコスさんに三回目の出演をさせていただきます!!
よろしくお願いします!

さて、本日は公演の稽古の他に、今月23日に池袋サンシャイン噴水広場にて行われる、池袋演劇祭のCM大会の稽古をしました!

『押忍! 龍馬』の予告編的なことを絶賛稽古中です!!
殺陣ももりだくさん!!
写真は殺陣稽古に励む男優陣です☆

CM大会に、本番に全力でがんばりまっすo(`^´*)どうぞよろしくお願いします!!

さて、次のブログお当番は、はじける肉体美、あふれでる好感度の上田直樹さんです♪
posted by 劇団バッコスの祭 at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇第22回公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログでみたら美人にみえたので観に行きます。
Posted by コギクゾウ at 2013年08月09日 13:06
コギクゾウさんへ
ありがとうございます!!(笑)お待ちしてます☆
Posted by ゆうき at 2013年08月11日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

