2016年08月27日

4年ぶりに出演する劇団員

ごきげんよう、雨宮真梨です(・∀・)
いつぶりにこの稽古場日記を書くんだろうと調べたら、ちょうど4年ぶりでした。
解散公演ということで、やるからには1000%でやってやろう、という気持ちで稽古がスタートしてから、本当にあっという間でした。
気付いたら初日開演まであと5日。稽古は残すところあと2日……!
来週には解散してるのかと思うと、まだ実感が湧かないかな。

今日も通し稽古でしたよ!
個人的には、ある意味10年前頃のバッコス作品に近いかも、と今日、思いました。
昔から観て下さっている方には少し懐かしく、最近バッコスを知って下さった方には少し新鮮にみえるかもしれません。
そんな楽しみ方も、いいかもです♪

ラストスパート。まだまだまだまだ良くなるはず!!
笑顔でお客様にお会いできるよう、最後の最後の最後まで、走り抜けたいと思います!

S__3858488.jpg

S__3858491.jpg

写真は
『蛍の墓』せつこ役のえりちゃん。
『水質調査官』間宮凛子役のまりんちゃん。

そういえば、ポケモンGO、lv.18のまま、全然開かなくなったなぁ。
posted by 劇団バッコスの祭 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆雨宮 真梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441396541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック