2016年08月30日

解散カウントダウン!

1472567543571.jpg
明日から、解散公演が始まります。

劇団としては14年、私自身は半分の7年、共にやってきた人々と別れるのには、やっぱり体力が必要だなぁ、と、この2ヶ月間、改めて実感しました。

今日は初日前夜恒例、「カレーの日」でした!
もともとは、「粘り強く勝つ!」ということで、「納豆カツカレーを食べる」という、丹羽くんのジンクスだったらしいです(*´-`)
今回もみんなでカレーを食してまいりました。
帰りの電車内、隣では、辻さんと雨宮さんが、冒頭のシーンを良くしようと、まだまだ粘り強く話し合っております!

初日から、楽日まで、皆様に、この、解散という熱が余すところなく伝わりますように。
いつもどおりの、でも、やっぱりいつもと違うバッコスを、最後まで見届けてくださいませ!

ご来場、心よりお待ちしております。
posted by 劇団バッコスの祭 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆金子 優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441490522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック