2016年09月07日

解散、してしまいました…!

DSC_2270.jpg
金子優子です。

とうとう解散公演が終了しました。
長い間、支えてくださった皆様、ありがとうございました!

まだまだ先だと思っていた「解散」ですが、あっという間にやって来て、あっという間に過ぎ去って行きました。
皆様の笑顔、言葉、拍手、忘れられないものばかりです。
本当に本当にありがとうございました!

さてさて、所属劇団をなくした今、「客演」ではなくなりましたが、次回出演作のお知らせを最後にさせてください。

2年ぶりに、松澤くれは氏の作品に出演させていただくことになりました。

<火遊び>pray.07
『トルツメの蜃気楼』
脚本・演出:松澤くれは
2016年11月3日(木祝)〜13日(日)
@ギャラリー・リップ(高円寺)
http://kureha.main.jp

バッコスとはまた違った金子優子を、ぜひぜひ観に来てくださいませ(’-’*)♪

心より、お待ちしております!
posted by 劇団バッコスの祭 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆金子 優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。