2016年08月15日

バッコス解散! えりちゃん、卒業公演!

劇団員のえりです。
ドラマ『神の舌を持つ男』『ヤッさん』『侠飯』を見てくださったみなさま、ありがとうございます!!

早くもラスト公演まで1ヶ月を切りました。
今回、方言指導とダンスの振付も担当してます!

不明 (1).png

教えるのもこれで最後!
舞台に立つのもこれで最後!

最後の公演を大塚の萬劇場まで足を運んでいただければ嬉しいです。
えりちゃんの親や親戚、ばあちゃんも和歌山から観に来てくれるそうです!

では劇場でお会いしましょう(^o^)/

不明.png

PS.女優活動はアイリンクの「中本えり」としてドラマや映画などの仕事は続けていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!
posted by 劇団バッコスの祭 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

えりちゃんが女王様!!

映画『ちはやふる』上の句に出演中のえりちゃんでーす!!


観に行ってくれた方、ありがとうございます!
結構な確率で発見出来てるみたいですね!
カットされてなくてよかった〜(笑)


さて、バッコスの稽古が始まりました。
えりちゃんが女王様です。
もう一度言います、女王様を演じます!
どんな女王様かはチラシを読むと少し分かるかな〜〜あはは(笑)
大きな舞台で大人数で派手に暴れます!
終演後のイベントも用意してます。
皆の者、あうるすぽっとに観に来てね。


最後に!!
先日、ドラマの撮影を終えました。
あっ、またドラマに出演します。
素晴らしい俳優さんや女優さんと共演しましたよ〜〜p(^_^)q
また情報解禁したら告知します。

今回特別にえりちゃんのお部屋を一部お見せして終わりまーす!
securedownload.jpg
posted by 劇団バッコスの祭 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

お世話になった居酒屋さん

こんにちわ。愛梨ちゃんです!

今日はお世話になった居酒屋さんをブログにあげたいと思います!
上から『こてこてClub』『鳥椿』『壱番亭』

securedownload.jpg

securedownload (1).jpg

securedownload (2).jpg

いや〜全て板橋区(笑)
チラシも貼っていただき本当にお世話になりました!
稽古もあと今日と明日で終わりです!
バスツアーももうすぐ終点。

千秋楽までしっかり頑張りますのでお楽しみに〜〜d(^_^o)
因みに、公演期間中は暖かい陽気になるそうですよ!!
最高の公演日和だー(((o(*゚▽゚*)o)))



愛梨 劇団バッコスの祭
posted by 劇団バッコスの祭 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

今年もよろしく!!

あけましておめでとうございます。
劇団員のえりちゃんです。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

早くも2016年になって3日が経ちました。
明日から稽古が再開します!

今回、お客様の前で殺陣をすることが初めてのえりちゃんです。

今までは刀をもっても逃げてばかりでしたが(笑)

はい!戦います!!
バッカナリアの指導の元、殺陣の稽古も頑張ってます。

いつもアンケートに住所を書いてくれてるみなさま、劇団員からの一言書いたお手紙が届くと思います!

えりちゃんのが届くのは誰だろうね!
みなさま楽しみに待っててくださいV(^_^)V
posted by 劇団バッコスの祭 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

大賞をとるぞー!!

どーも、えりちゃんです。
昨日は池袋演劇祭のCM大会でした。
各団体2分ずつ池袋サンシャインの噴水広場にてパフォーマンスをするというものです。

観に来てくれた方、ニコ生で観てくれた方、本当にありがとうございましたV(^_^)V

そして、特別賞をいただきました。

そして、9月2日からはじまる公演も残すところわずか。
先日は音響の反町さん、照明の郡さん、舞台監督の川田さんが稽古場に来てくれました。

オープニングからカッコいいものになってます。

池袋演劇祭で大賞をもう一度とりたい!
いや、大賞を取りに行きます!
稽古も今日と明日の2日間。
しっかりつめて初日に持っていきます!
ご来場心よりお待ちしてます。

image1.jpeg

posted by 劇団バッコスの祭 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

まわる〜まわ〜る〜時代はまわる〜

はい!劇団員のえりです。

今回の役はテロリスト!
稽古をしていて、あ〜高校生の懐かしい頃を思い出すなぁ〜って。
荒れていた時代もあったけど今は落ち着いたなぁ〜と…えりちゃんも大人になりましたよ。


銃を持つのは第20回公演『白虎隊風雲録 コダマ!』以来です(笑)
3年ぶりですね。と言うことは、劇団員になって3年が過ぎたという事です。早いもんですね;^_^A

稽古もあと1カ月半。
いろんな出会いがあり、集まった座組みです。主宰合わせて19人!スタッフ合わせて1クラスの大人数で最高の作品をお届けします!
posted by 劇団バッコスの祭 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

DM送りますよ〜!!

どーも、愛梨です。
今、DMを書いています!
これは、公演アンケートの一番下に住所を書くところがあるのですが、そこに記入してくださった方に劇団員の手書きメッセージ入りで送っているものです。
届いた方はTwitterやFacebookなどで「届いたよー!」っとつぶやいてくれると嬉しいです。
そんなの知らなかったよっていう方は今回の公演のアンケート用紙に記入してくださいませ。夏の本公演のDMから送らせていただきます!

稽古が始まって2週間ですが起承転結の転の稽古NOWです。
先輩方の演技を見て若手組も負けずと助け合ってシーン作りを頑張ってます。
1年ぶりのロング公演ですので是非時間を作って観に来てくださいませ。

今回のDMはこちらです!
image1.jpeg
posted by 劇団バッコスの祭 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

間もなく出陣!!!

どーも!えりちゃんです。

顔合わせの日からやっとこの日が来ました。
早かったのか、長かったのかは人それぞれだと思います。

悩み、苦しみ、涙し。
笑い、喜び。
座組のいろんな表情を見てきました。

それを乗り越えて私達は初日を迎えます!!


みなさま、最高の作品をご期待ください。
スタッフ一同、役者一同で池袋シアターグリーンに出陣!!

7日のお昼の回はキャンセル待ちとなっていますが、その他の回はまだまだお席あります。

ご予約、お待ちしてます。
posted by 劇団バッコスの祭 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

2015年、初稽古!!

-->あけましておめでとうございます。
年明けてからの初日稽古でした!
東京でひとり暮らしをしている人で正月は実家に帰った方が地元のお土産を持って来てくれました!

えりちゃんは和歌山が実家なんですが今年も帰れず…



1年くらい帰ってないですね(笑)

今年はおじいちゃんおばあちゃんのためにも一回は帰ろうと思います!

なんか今年は劇団員で海外旅行に行こうという話が去年出ましたが実現するのでしょうか?

さて、話を戻して、


昼稽古と夜稽古の間にあるロング休憩の様子です(☆∀☆)
image1.jpeg
えりちゃんと同じ24歳のみんなでーす!
子どもの時に見ていたおかあさんといっしょなどで盛り上がりました。

image2.jpeg
やえちゃんが作ってくれた料理を食べる先輩方。奥でおいたん(丹羽隆博)が食べているのはやえちゃんとおいたんは今回夫婦の設定なのでやえちゃんが作る愛妻弁当を食べてます!!


あー、ネタがなくなったのでこれくらいにしておきます(笑)


みなさま、今年も<(_ _)>よろしくお願いします。
-->
posted by 劇団バッコスの祭 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

お世話になったみなさまへ

今年もお世話になりました、どうも劇団員のえりちゃんです!!

早くも2014年が過ぎます…

今年はえりちゃんにとってはとても濃い1年でした。
バッコスが夢だったあうるすぽっとでの公演(人 •͈ᴗ•͈)一生の中で1度は演じたかったひめゆり学徒隊の役を早くも叶えたこと。

来年2月公演のチラシのモデルになれたこと。

そして、アイリンク株式会社に所属し、ドラマや映画のお仕事をさせていただいたこと。

いつも思うのですが自分ひとりでは出来ないけどたくさんの人が支えてくれているからできて、前に進むことが出来ました。


2015年はどんな年になるかまだ分かりませんが、まず、2月公演を成功させます(≧∇≦*)

また、ドラマや映画の多くの作品に出演できるように頑張りたいです。

2014年、本当にありがとうございました。心から感謝してます。

では、みなさまよいお年を迎えてください!

2015年もよろしくお願いします。

えりちゃんでした(✿˘艸˘✿)
posted by 劇団バッコスの祭 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

