2012年10月09日

生きてるよー!

はい!
かなみです!
元気だよ!
皆様「白虎隊風雲録 コダマ!」ご来場ありがとうございました。
劇団史上最多動員ですって。ありがたや。
お楽しみいただけたなら幸いです。

インターネットテレビ出たいよぅ。
バッコスの祭のブログしかチェックされていない方(いるかしら)向けに
こちらにも貼り付け。
先週の金曜からはじめてみました「バッコスの気持ち」。
舞台の上だと熱いことしかしてないバッコスが
普段のゆるかったりバッコスだったり(酒の神的な意味で)する様子をお伝えする番組です。
時にはあついこともする予定!

第一回がこちら



ゆるぅい(・∀・)

仕事の都合で9月から11月まで東北にいるわたくしですが、
なんとかして出てやろうと目論んでおります。
お題募集中。
でもあいほんで送信だと30秒くらいしか送れないらしい。なえ。
iMovieを駆使して番組まるまる一本作ってやろうか。うふ


かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

予約開始したのよ

はーい!
役者たちがずらっとブログtwitter紹介されてるのに寂しさおぼえたかなみです。
もりはちゃっかり載ってるのにっ!

宣伝美術 稲垣佳奈美
→Blog:徒歩のうた →Twitter:@greenkana


はい。無駄なPRでした。


水面下でもがいてますよ!
宣伝美術!
でもチラシできてチケットできてポストカードできたから一安心。

o0480048012083523300.jpg

やっぱりデータできた時より印刷されてあがってくる時のが100倍うれしい!

あとは特設webを…!がんばれば…!

そんなわけで本日より「白虎隊風雲録 コダマ!」予約開始ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ギリギリ26日内に公式サイトに予約フォーム設置しました。セーーーーフ。
ゃ、0時ぴったりに設置できず申し訳ありませんでした。


ここから予約できますよーー!!

今回、早割という割引制度があるのですが、
これは8/31までに申し込んで、事前にチケット料金を銀行振込していただく形になっています。
当日受付にて精算ではありません!
そして専用予約フォームがこちらです。
そもそもの申込が違うから気をつけてね!


ご予約心よりお待ちしてますかわいい

かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

コダマ!チラシ!

はーい!
久しぶりの稽古場日記出没。
かなみです。

プレ稽古もはじまって、元気いっぱいの「コダマ!」

ちらし、

入稿しましたーーー!!

いぇー(・∀・)!!

じゃんっ

forweb-omote.jpg

かつては兄妹とうたわれた丹羽まりんペア♪
そして和!
けっこう気に入っています。
撮影は我らが早喜さんです。いつもありがとうございます。

わたしも腕によりをかけて加工しました。
劇場に来ればその意味がわかるはず。
あいや、ライナーノーツ読めばわかるかな。


というわけで公演情報のおさらいです。

劇団バッコスの祭 第20回公演
『白虎隊風雲録 コダマ!』
第24回池袋演劇祭参加作品

「精霊の姿は子供にしか見えない」
それは戦時とて同じ。
慶応四年、最新式の銃を携えて押し寄せる新政府軍に対し、
年端もいかぬ子供たちばかりで一隊を組織したのは、
会津藩主松平容保、一世一代の賭けであった。
アテルイ、藤原秀衡、伊達政宗、そしてアイヌの戦士たち……
みちのくの英雄たちが時空を超えて蘇る。


【日時】
2012/9/26(水)〜10/1(月)
26(水)19:30
27(木)14:00/19:30
28(金)19:00
29(土)14:00/19:00
30(日)14:00/19:00
1(月)15:00

【会場】
シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋駅より徒歩10分)

【料金】
前売 3,000円 / 当日3,300円
●最初三回割引 2,800円(要予約)
●学割 2,500円(要予約)
●勝手にグリーン割 2,500円(要予約・詳細はwebへ)
●早割 2,500円(要予約・詳細はwebへ)
7/26(木)予約受付開始!

【公式サイト】
http://www.geocities.jp/bacoma_info/(PC)
http://www.geocities.jp/bacoma_info/m/(携帯)

はいっ。
裏はキャストアウトしてから公開するよ。

コダマたのしみたのしみ。
役者を退いて一歩ひいて見ても言えます。これ絶対おもしろい。


ぜひぜひご予約下さいぴかぴか(新しい)
あと宣伝美術のお仕事も募集中ですーかわいい

かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

本番直前

120303_144952.jpg
かなみです。
いよいよ「MovingMusic」はじまります。
司会の敏感-ファイルさんともばっちり打ち合わせました!
緊張してきたよ。

今はごはん休憩♪♪
仲良し劇団員。
主宰が相変わらずヘルシー志向で雑炊食べてたよ(・∀・)


大好きなハローマイガール、楽しみにしてて下さい!

かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

稽古開始!!

120207_185835.jpg
かなみです。
今日は第一回稽古でしたー!

マタイの?

いえいえ、3月3日のイベントのです!
3月3日、三茶しゃれなあど「オリオン」にて開催される『MOVING MUSIC 〜三種の神器〜』にバッコスが出るんです。
5月にやった『Hello, my Girl!』を再演するんです。

ゆーても再演を再演にしないのがバッコス。
キャストかえたり脚本のばしたり、こねくりまわします。
バッコスの芝居以外に音楽と映画上映もあるイベントです。
18時から。入場料1000円。
ご予約は劇団webのメールフォームからお名前と枚数とメアドを送るだけ!

ぜひぜひ遊びにいらして下さい(´∀`)ノ


んで写真はね、カメラ向けたらとたんに真面目ぶりだしたみんなだよ。
劇団員だけで集まるの久しぶりやねぇ。
同じクラスにいたら絶対仲良くならないだろう6人。
でもいいチームなんだいっっ


かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

道案内

かなみです。

『白夜王アムンゼン』小屋入りしました!!!
絶賛舞台たてこみ中です。

シアターグリーンBIG TREE THEATERです。
同じシアターグリーンでも、去年のBox in Boxではないのでご注意下さい。

道案内です!ぜひご一読を!


JRほか池袋駅の東口から徒歩約8分。

池袋駅東口に出て右手方面に少し歩くと、通りの向かいにマツモトキヨシとドン・キホーテが見えますので、横断歩道をそちら側に渡ります。
image.jpeg


渡り終えたら右折、マツモトキヨシを左手に見つつ大通りをまっすぐ。
ロッテリアの角を左折、しばらく行くと四ツ辻に出ますので、そこをはなまるうどんのある方へ渡り、右方向に曲がります。
ニッポンレンタカー池袋南口営業所の赤い看板が見えたら、そこを左折。シアターグリーン通りを直進します。
image (1).jpeg



お寺を通り過ぎたあたりに、
image (2).jpeg

カフェバーが併設された劇場があります。
image (3).jpeg


シアターグリーンには三つの劇場が入っていますが、向かって右はじの入口からご入場ください。木のシルエットの看板が目印です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



道に迷ったら制作までお電話下さい!
ご来場心よりお待ちしております。


かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

休憩中

120108_174741.jpg
今日はアムンゼン初の昼夜稽古!
休憩なーう。
真面目におべんきょする熊谷祐弥くんをとらえた!
これから通しです。
2012年初。
緊張…!
面白いものにするよっっ!!!

かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

明けまして稽古しまして

image~02.jpeg

かなみです。
年明けて始まったよ稽古ー!!
台本二版も配られ、やる気十分の役者陣です。
わたしも今日いくつかセリフ増えてごきげん♪♪
一生に一度(で十分)のペンギン役を満喫しております。

ちなみに2日は有志で巣鴨に集まり初詣したのよ。
巣鴨は最近すがもんとかいうゆるキャラを売りだしてます。
写真はそのおしりに集まる役者たち(・∀・)
ふっっっかふかでした。
だから何(禁句


最近のゆるキャラ頻発風潮はちょっとどうなんだろうね。


そんなわけでペンギンはゆるすぎずたまにブラック見せる感じでお送りします多分。


あ。
facebookはじめてみました。
時間できたら過去公演の写真とかをアーカイブしたい…!
まだあんまし使いこなせてないですが、よければ見つけてやって下さいな♪


かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

稽古は続くよ

IMG_6282.jpg

かなみです。
最近食欲の化身です。
松屋の豚丼がうめぇよぉぉ←デブ発言
次回はブタ役でなくペンギン役なのでほどほどにしたいと思います。


今日も今日とて稽古!
昨日忘年会したせいで段取り忘年しちゃった人もいました(・∀・)
バッコスは段取りが厳しいと評判ですが、わたしにとってはもうそれが当たり前になっちゃってます。
鮮やかにシーンを連続させたいな。


写真は相変わらず飲むみんな。
今回客演のみなさんスタイリッシュで面白い人ばかり。
見習いたいわぁ。
とりあえずやえちゃん(年下)の笑顔たやさぬしっかりさと
ナオエさんの前向きさ適当さを目指したいとおもいます。


いよいよ2012年ですね〜
年が明けたら超☆舞台ラッシュ!!
バッコスの祭は走り続けます。
ぜひ一緒に駆け抜けましょう。
シアターグリーンでお待ちしています。


かなみ
posted by 劇団バッコスの祭 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

稽古ふつかめ

111114_225348.jpg

かなみです。

帰りの電車なーう。
昨日は顔合わせと読み合わせのみだったので、今日が稽古初日のような感じがいたしました。
久しぶりに木刀ふったー!!
楽しい。
しかし今回は普通の振り方しないのです。
まだ内緒。
四苦八苦しつつも上達します。はい。


初バッコスの方が多くて、まだまだ緊張してしまうこともありますが、
明るく楽しく刺激的に舞台を作っていきたいと思います。
とてもよい座組になりそうな予感でいっぱいだよ。


自分で書いちゃう。
昨日は顔合わせ飲み会でお誕生日祝われちゃいましたー。てれてれ
ケーキでてきたよ!!
隣の席の団体にも祝われたよ(居酒屋あるある
みんなから寄せ書きももらっちゃった♪♪
劇団員からは8GBのUSBメモリを2つももらったので、
一層仕事に励みたいと思います(・∀・)
皆様今後ともよろしくお願いします(ふかぶか


かなみ
ブログ→ http://ameblo.jp/kanagreen/
twitter→ @greenkana
posted by 劇団バッコスの祭 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆稲垣 佳奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。