2014年05月12日

最後の衣装付き通し

今回の公演ブログ二度目の登場小松金太郎でございます!

本日は、な、な、なんと「最後の衣装付き通し」でした!!!

もうそんな時期なんですね。本番まで秒読み、最終調整の時期になってまいりました。

そんな通しに『押忍! 龍馬』で演出助手をやっていた高橋将貴君が見学に来ました。

通しの感想は「素晴らしい!」とのこと。
嬉しい限りです。

終わった後はそんなまさきと飲みに行きました。

image.jpeg

さあ、あと2回の稽古がんばってまいります! ではではご来場お待ちしております!
posted by 劇団バッコスの祭 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

合宿的な( ´艸`)

久しぶりの稽古場日記の担当熊谷です<(_ _)>

稽古もいよいよ佳境になりまして、

本番まで、
毎日稽古三昧です(o;ω;o)


そんな本日の稽古場は、


ザ!和室!!



個人的に和室だと気分が和みますねー


ザ!日本人!!


いゃー
畳ってやっぱ、いいなー


そんなこんなで、
本日の一枚はご飯休憩中の一コマ(≧∇≦)b

IMG_20140509_171641363.jpg

皆で、テーブル囲ってご飯です。
和気あいあいですね♪


ゆうきさんはちょっと風邪気味らしく、
皆に気を使ってくれて少し離れたところで( ノω-、)
(※もう治りました!)

本番まで後わずかですからね!

皆体調万全で全ステージ迎えましょうね(≧∇≦)b

明日も頑張っぺ!!

でゅわー!

熊谷
posted by 劇団バッコスの祭 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

金がなくとも!

お疲れ様です!
長野諒子でございます(・ω・)/

今日の稽古場の1枚はコチラ!
KIMG0282.JPG

劇団員の愛梨ちゃんが眺めるのは小銭(笑)
切ないですね!

どんなになくても、食べたい、飲みたい、遊びたい!!!

そう、我々演劇人に限らずお金の問題は常に付きまとっております。

そんなあなたに本公演『パンゲア』をオススメします!

チケット代にプラスして、ワンドリンク付きます!
飲みながら演劇を観て、心の栄養も満たしていただきたい!

ご来場いただくみなさまに
楽しんでいただけるよう
座組のみんなで最後の詰めの段階に入っております!

上演時間もいつもより短めですので、気軽にお立ち寄りください(^^*)
posted by 劇団バッコスの祭 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

人間の形飲み会!!

日誌お当番斉藤優紀です!!

本日は稽古後に『人間の形飲み会』をしました!!
こないだ行われていた、六大陸役のみんなの飲み会に対抗して、大陸じゃない、人間の形をした人たち(人間じゃない人もいるから)で飲みに行きました!!

IMG_5400.jpg

飲み会中はもっぱらお芝居の話しばっかりしてました!!
みんな役者だからね!!いかに作品を素敵にするかで頭いっぱいです(≧∇≦)

初日まであと17日!!
全力で稽古に励みます!!皆様、ぜひ楽しみにしててください!!

あ、最後になりましたが

IMG_8941.jpg

↑今日の稽古場の南極大陸役金子優子さん。
自己紹介Tシャツ…うらやましい(笑)
posted by 劇団バッコスの祭 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

我ら六大陸

お世話になっております。バッコスさんに3連続出演させていただいております、小松金太郎でございます!

今回のお話は登場人物(?)に六大陸がおります。そんなわけで稽古後に決行!!

「六大陸飲み〜パンゲアに思いをはせて・2014春〜」

image.jpeg

金子さん
image (1).jpeg
指が美味しいのでしょうか。

辻さん
image (2).jpeg
口から何か生えてます。なぜかお化けの天ぷらを思い出した。

熊谷さん
image (3).jpeg
何か見つけた?

愛梨さん
image (4).jpeg
店員さん型の帽子をかぶってます。

長野さん
image (5).jpeg
えっへん!いい笑顔。偉そうにしてます。

金太郎
image (6).jpeg
逆光。暗さと表情でキモいですね。

こんな六人の六大陸が見られるのは「パンゲア」だけ!お楽しみに!!
posted by 劇団バッコスの祭 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

辻さんのドーナツの輪

初めまして<(_ _)>
今回客演します熊谷です。


今日は辻さんが稽古場にドーナツを持って来てくれましたぁ!!

(∩´∀`∩)◎◎


ほんと久しぶりにドーナツ食べましたが、

最近はびっくりするぐらい色んな種類のドーナツが沢山出てるんですねー
どれもこれも美味しいし
(≧∇≦)b♪


そらぁー
マツコさんもデラックスな太鼓判おしますわなぁ( ´艸`)


そんなこんなで、
今日は皆で美味しいドーナツの輪!!

IMG_20140417_220821.JPG

辻さん!ご馳走さんでした♪♪

明日も稽古がんばりましょーうぞ(^ー^)


くま
posted by 劇団バッコスの祭 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ぎゅぎゅっと!

本日、稽古場日記を担当します長野諒子です!

バッコスさんにはムラサキ(再々演)・アムンゼン・コダマに出演させていただいており、今回で4度目となります。みなさん宜しくお願いします!!!

さてさて、本日の稽古は
衣装合わせ
当日パンフレット用の写真撮影
シーン練習

さらに! めでたき!
あっきーさんこと新本明恵さんの誕生日でしたー!

くまさんこと熊谷ゆうやさんは再び、得意のケーキを作ってきてくれました(^^)

どれぐらいおいしかったかと言うとこんな笑顔になっちゃうくらい!

KIMG0156.JPG

みんなで美味しくいただきました! あきさんおめでとうございます!!!

そんなぎゅぎゅっと内容が詰まった稽古場でしたー!

KIMG0158.JPG
posted by 劇団バッコスの祭 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

桜も散りはじめましたが、昨日は雹が降りました。

バッコスのブログをご覧の皆様お久しぶりでございます(*^^*)

新本明恵(ニイモトアキエ)です!!!!\(^o^)/

アムンゼン、マタイ、コダマ、龍馬、mother・・・という事は今回で6度目のバッコスさんへの出演となります。もう作品名あげながら数えないとわからなくなる位、バッコスさんにはお世話になっております(*^^*)

さて今回、半分は大陸を演じます。
大陸にだって気持ちがあっていいじゃない☆

今回、2回以上共演したことある人たちばかりですが、人ではないものを演じる姿を見るのは本当に新鮮かつおもしろいものです。役への捉え方以外に作用するものがたくさんあって、全てにその人の個性がでるから本当におもしろい!!!!\(^o^)/

私は大陸ではないです。

でも人でもないかもしれません。

でも人かもしれないし、大陸かもしれません。。ん??

さてなーんだ??





答えは是非是非劇場で確認してくださいませ♪
おまちしておりまーーす!!!!\(^o^)/

2014-04-07_13.30.11.jpg

写真がないとさびしいのでと思ってとったチーム赤い人達。

芝居とはまったく関係ありません(笑)
あしからず!!!!\(^o^)/
posted by 劇団バッコスの祭 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

衣装あわせでした!!

みなさまこんにちは!! バッコスさんには5回目の客演になります、斉藤優紀です!!
本日、ブログ当番させていただきます!!

さて、衣装あわせでした!

写真 1.JPG

みんなで持ち寄った衣装の山!!
写真センターでビキニを当てているのは、劇団員愛梨さん☆

写真 2.JPG

もういっちょ、エルモバックを抱える愛梨さん☆ エルモが大好きなんですね〜(笑)

そして稽古後にみんなでご飯!!

写真 3.JPG

本当は景気付けにステーキを食べに行く予定でしたが、増税前でお店が早く閉店してしまっていたので、今日のところはファミレスで乾杯しました!!

絶対に稽古期間中にみんなでステーキリベンジしてやる!! と心に誓っています(笑)

今回は人数少ないですが、パワーいっぱいの舞台になりそうです!!
みなさま、劇場でお会いしましょう!! がんばりまっす!!!(≧∇≦)
posted by 劇団バッコスの祭 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇第1回規格外企画公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。